クレジットカードとポイントサイトと いろいろ気になることの話

とあるサイトでクレジットカードを作ればポイントがもらえることを知った中年がいろいろやってみたことをいろいろ書いてみた雑記です。

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン ~西武ライオンズファンも持つべきカード!~

f:id:tyrrell020:20180610174548j:plain

久しぶりの更新ですね。

今回はちょっとマニアックなカードかもせれませんが、使いやすいカードでいろいろなお楽しみもあるカードです。

発行会社はセゾンカード、なので1,000円ごとに永久不滅ポイントという、セゾンカードのポイントが1ポイント貯まります。
このポイントは還元率0.5%となるので、特に還元率が良い訳ではないですね。

ただ、このカードは西武グループで利用すると100円ごとに永久不滅ポイントとは別にプリンスポイントが1ポイント貯まります。
西武グループでカード決済するだけで二重にポイントが貰えるのは嬉しいですね。
西武鉄道、西武バスの定期券をクレジットで買うだけで結構ポイント貯まりますよ!
また、PASMOオートチャージにも対応しています。この場合は永久不滅ポイントのみ貯まります。

西武グループにはプリンスホテルやスキー場、ゴルフ場、遊園地など娯楽系の施設もいろいろありますね。

このポイント、実は西武ドームでも貯まるんです!
球場のチケットセンターにて当日の入場券を提示すると10ポイント貰えちゃいます!
全試合行くぞ!っていう方なら結構貯まるかも!

しかも、このプリンスポイントを西武ライオンズの公式戦のチケットに交換することも可能なんですよね~。

ほら、西武ライオンズファンのあなた、このカード持ってみようかな?って思ったでしょ?


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑このサイトに登録してサイトでこのカードを検索してみてください。そこからカードのサイトに行ってカードを作るとお小遣いがもらえますよ!

このクレカは最初に書いた通り、発行会社がセゾンカードですので、永久不滅ポイントも貯まっていますね。
実はこの永久不滅ポイントもプリンスポイントに交換することもできるんです!
うまくいけば予定よりも1試合多くライオンズの試合を見にいけるかもしれませんね!

あ、ここまで西武ライオンズをメインに書いてきましたが、プリンスポイントは他にもいろいろ交換できます。
プリンスホテルの宿泊券やプール利用券、その他さまざまな商品との交換もできますので楽しいですよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ